性能や精度だけではあらわせないカッコよさがKERKER KRにはある!
ただの鉄!!精度最悪、フィッティング困難、要交換パーツが多く・・・・・今じゃ安くは無い・・・・・

箱から出されたマフラーはフランジ、センターパイプを切り落とされ各EXパイプ4本の長さから調整、スプリングショット化のためにフックの取り付け、センターパイプのショート、アップ化、フレーム取り付けフランジ新設などなどの加工を・・・・・
アルミマウスピースに差込みなのでオイル交換時にはココからパイプを引き抜くのでフレームへの干渉はない。
マフラーガスケットもスタッド折れこみもヘッド側ネジ部損傷も心配は少ない。
http://http://www.mobstar.jp/parts4.html
墨みたいなつや消し黒mぽ塗り替えて・・・・・

作ったほうが早いようです。。。。。。。。が、カッコよさでは敵いません!!!
使ったパーツ・・・・KERKER KR、ラージ(L)バッフル、フラットフィルター、オリジナルマウスピース、復刻エンブレム、スプリング、フック。
加工内容・・・・・EX長さ調整、カット、スプリングフック溶接、センターパイプ切断、ショートかち上げ溶接、取り付けフランジ(マフラー、フレーム側)新設、サイレンサー入れ替え、ペイント。
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- 2012/02/26(日) 08:52:11|
- Z and J/R
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