ハコスカ用のL28改3.1Lを製作開始・・・・・・
STREET用なので回転のリミットと中間でのパンチ重視。。。。。



N42を2.0mmCUT!!シートカットで入れられる45/36.5のkamwari製バルブ、SOLEXも44なのでポートもそこまでは広げてない。。。。。




PISTONもkameari製89mm 重さのバラつき計ってみたら・・・・・0.2g以内。
コンロッドはL14 バラつきゼロで。
ほんとは中間狙いなのでピストンスピードが速くなる短いL20コンロッドとピストンでやりたかったんだけどね・・・・・クランクはLD28をタフト・バランス・・・・・
カムは75度の新しい設計のものを使ってみようかと・・・・・・
たとえ10g変わろうが25gバラつこうがエンジンは普通に回るよ。
特に高回転狙わないのであればなおの事だろうね。。。。。
でも、やるのとやらないのでは・・・・・・・儀式的なモノでもあるだろうからね(笑)?
アマゾン奥地の部族が身体中に刺青入れるのと同じ(笑)
解らないやつには解らない。
スポンサーサイト
- 2013/11/12(火) 09:34:58|
- Car
-
| トラックバック:0
-
1995 CHEVROLET C1500




ノーマル車高の珍しいサバイバー
荷台はアルミの縞板張りのトランポ仕様です。
エンジンも前期ですのでメンテにもお金がかかりにくい年式の最終あたりで 綺麗に乗られてきた車です。
是非 KAWASAKIを載せて欲しいクルマです。
CALL NOW!!! http://mobstar.jp/contact.htmlSOLD OUT!
- 2013/11/05(火) 08:27:05|
- Parts
-
| トラックバック:0
-