fc2ブログ

PARALLEL LINES

motorcycle customize and Culture!

ゼッツー売るかな??

昭和50年式 カワサキZ750 RS 

フレーム補強(MORIWAKI)、修正済み、レイダウン、マフラーフレーム、スウィングアーム補強、ピボットベアリング、ザッパーステム、STDフォーク、0.85サス、クワンタムナローSPL・・・・・

WISECO 76mm(1197cc)、z1000系クランク(芯出し)、37/31ビッグバルブ、ポート研磨、SPLガイド、面研、CR33、ヨシムラST2~130psオーバー(ダイノマシーンにて)

185/19(F)、400/18(R) アルミワイドリム、ジェロニモステップ、STDローター(トレンチカット)




11050255_730347683748907_1277198639419533865_n.jpg


僕がプライベートで愛用しているZ2です。


トルクも12キロオーバーしていますし、想定馬力とは違いますのでので かなり速いですし、振れません!


普通にツーリングなどにガンガン使っていますので目立たない小傷などはありますよ~試乗はいつでも可能です。







MK2の部品が集まりだしたので手放してもいいかな・・・・・・と思っていたりします。。。。。が・・・・安くはないと思います(笑)。



http://www.mobstar.jp/contact.html

  1. 2015/07/01(水) 18:28:42|
  2. Parts
  3. | トラックバック:0

head.png


高回転での馬力の持続と加工精度の高さで耐久性の高さを!!


ヘッド単体での加工承ります。

  1. 2015/06/08(月) 21:53:28|
  2. Parts
  3. | トラックバック:0

入荷しました。

11083636_741579212625754_6427628025680153998_n.jpg


お待たせしておりました36Φ用、38Φ用のシングルレートスプリングが入荷いたしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・36Φ用0.8キロが早くも完売です。。。。。


38Φ用0.8キロは線形と巻を変更して線着きへの対策を今回からしております。



36Φ~0.75,0.8(欠品にてオーダー中),0.85,0.9

38Φ~0.8,0.85,0.9,0.95,1.0

以上が通常ラインナップです。


マッチングは 
36Φ~Z系純正36全般,旧モリワキ36KYB,アドバンテージ36KYB

38Φ~J/R、z1100gp系,GSX1100刀,アドバンテージ38KYB,現モリワキ36KYB

となっております。
  1. 2015/03/29(日) 09:40:52|
  2. Parts
  3. | トラックバック:0

もう少しで出来上がってきます!!

38・1.0キロ


現在在庫分は 36用(ノーマル、旧モリワキKYB、アドバンテージ36KYB)-0.9キロ~3set

          38用(アドバンテージ38KYB,現モリワキKYB、JB38KYB,J/R)-0.95キロ~2set、1.0キロ~2set



他のラインナップ分は後10日ほどで仕上がってくる予定です。

予約中の方申し訳ございませんがもうちょっとだけお待ちくださいませ。
  1. 2015/03/16(月) 14:10:17|
  2. Parts
  3. | トラックバック:0

11050255_730347683748907_1277198639419533865_n.jpg
10406484_730347703748905_8601212710244745320_n.jpg11050175_730347600415582_5970579843357456686_n.jpg


MY 74年式 Z750RSをパワーチェックに行ってきました。

最近流行っているCR splのセッテイングの確認も含め~お世話になっているVISION -RACING SUPPLY(http://vision-r.main.jp/)の伊藤君のところへ~


燃調はほぼいい感じでしたがメインを1番下げて再度計測。


まぁまぁ出ました。

9000rpmからの馬力の下がり方が少し気になりますが・・・・・・マフラーもショート管だし・・・・

まぁ、自分の考え方と今後の目標はハッキリしてきました。



とりあえずスペックです~WISECO 76mm(1197cc)、37/31ビッグバルブ、ポート研磨、ショートバルブガイド、シートカット、ヨシムラst2、Z1Rクランク、CR33、DYNA2000、42.7ショート管、62mmバッフルなどで

132.9ps トルクが12.4キロ 


ヘッドは去年、一昨年に製作しましたがシリンダー&ピストンは10年以上昔に使ってたモノの使い回し~まぁイイ感じでしたが、お客さんのZ1でWISECO-72mmの1075ccにST1カムの118psにリッター馬力でおよばずで・・・・・・・・・
  1. 2015/03/07(土) 10:05:26|
  2. Parts
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

MOBSTAR

Author:MOBSTAR
Hello hello! We are The Mobstar!!

カワサキZ系のチューニングをメインに暇なときにCAFE RACERなんかを作ったりしています。

WARNING!2頭の番犬Staffordshire Bull Terrierが鎖を引きちぎりGarageをウロウロしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Z and J/R (21)
Parts (57)
Car (1)
Dogs (0)
Cafe racer・・・・・STUDS! (1)
Culture (5)
Touring (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR